読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようやく見つけた?チャパゲティカップを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪ノンシムラーメンの感想とレビューならココッ~!

安い
お店の対応は親切でしたよ。お味は謎です(^-^;とても喜んでもらえました。韓国ドラマを観ながら食べるのに欲しかった。

コレです!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

ノンシム チャパゲティカップ ラーメン『農心(ノンシム)』チャパゲティカップ(大) <韓国ラーメン>

詳しくはこちら b y 楽 天

確かに焦げ臭いですね〜。自分的には!煮て作るタイプの方がおいしかったです。作り方が日本語で書いないので自己流でやりました。でも何ヶ月かしたら無性に食べたくなる。子どもの大好物です。特別美味しい訳じゃない。これが癖になるという方もいるので好き好きかと思います。韓国ドラマ大好きな姉にプレゼントしました。粉の味付けタイプの中では!袋麺よりもこのカップのほうが麺がもちもちしておいしかったですが味付けの粉はあまりかわらなくて独特の焦げ味が残念なかんじです。だんだんと病みつきになっていくお味です!おいしかったから、ケース買いすればよかった。常備食品です。カップめんは手軽で良さそうですね。単に私がわかってないだけかもしれませんが……。まあ、味としてはまだアリかな。カップははじめてです。粉も混ぜ難いです。もう、余計な野菜やら肉やら入れないで、シンプルにこれだけ食べるのがやみつき。日本にはない味。因みにチャパゲティは正直素晴らしくおいしいってものではないんですがなぜかしばらくすると無性に恋しくなる不思議な麺です(笑)カップは麺の食感がやわらかめですが手軽で便利だと思います。インスタントでカップだし後片付けが楽です。チャパゲッティ、美味しくて本当に大好きです。四川風のもありますが!私はこちらのほうがお気に入り。子どもたちが大好きなカップ麺です。味は微妙!・・・リピはしないかな前回のユッケジャンラーメンのほうがおいしかったですね作り方は!日本のカップラーメンと同じで!とても簡単に作ることが出来ました。。はじめは袋のチャパゲティでしたが!カップを知ってからはカップ一筋です。カップのほうが袋のチャパゲティより量が多めなのが良いです。他の方もおっしゃるように自分を含め、ハングルが読めない人は作り方に戸惑いますね。今回は感覚で作ってみましたができれば商品ページ上に日本語で作り方を載せていただけると助かります。「カップがやっと出た」と周囲でも話題になっていたので(笑)、さっそく買ってみました。甘辛いジャージャー麺のたれ(粉末ですが・・・)が!たまりません。なんとなく「こんな感じかなー」と、適当に作っていましたが。この焦げ臭さがが何とも言えずクセになる味なんですね。私は!あんまり好きではありませんでした。お味は、ちょっとだけ焦げたような味です。しかしハングルなので作り方がわからず、最初は似ても似つかぬものに……(苦笑)。