ショルダーの楽天商品 2017年度

あとはどの程度の質を求めるかですが、上質を求めなければこちらの持ち手で充分だと思います。この15mm幅と10mm幅の両方を購入してみました。長さを調整できるのがよいですね。

コチラですっ!

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

ショルダー皮もち手(ショルダー 15mm幅)

詳しくはこちら b y 楽 天

手さげ用の革持ち手は複数ストックしているのですが!ショルダー用の長い革は持っておらず!いくつか選択できる方が無難と考え!ナカムラさんで15mm幅のショルダー用持ち手2種(ステッチなし&ステッチあり)!加えて革職人さんにつなぎ目無し150cmの革テープを特注で作ってもらうことにしました。畳ヘリのショルダーバッグに使いました。長さが調節出来て!革で15mm安いと思います。仕上がりもしっかりしていますし、このお値段ならば文句なしです。裏側もきれいに処理されていて良い品です。。…とはいえ、量産品でこのお値段と考えれば、ナカムラさんの持ち手も充分満足のいく品物になり、弾力はありませんが、柔らかく、毛羽や裁断の乱れもありません。つい最近、母から「お友達との日帰り旅行などで使える斜め掛け可能なショルダーバッグを作ってほしい」とのリクエストを受けました。画像ではわかり辛いかもしれませんが!革質や風合いは明らかに異なり!やはり革職人さんから譲り受けたものはとてもしなやかで弾力のある上質の革を使用しているのがわかります。Tシャツを着ただけの時、セーターの上にダウンコートを着て着ぶくれ(笑)になった時と、長さを変えられます。結局!考えていたポシェットへの使用は10mm幅の方が華奢でイメージが合うのでそちらを使用しましたが!もう少し大きいバッグ類ではこちらの方が安定感があって良さそうです。画像のバックルが付いたものがナカムラさんで購入した持ち手!両端が革職人さんから購入した持ち手になります。なんども購入しています!革でこのお値段は 安い!調節もできるので 便利です!21cmのがま口でポシェットを作ろうと購入。